ご依頼・ご契約までの流れ

(1)お問い合わせ・ご相談

まずはお気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせ内容を確認のうえ、原則、弊社の担当者からお電話いたします。(資料等添付する場合はメールでも返信いたします。)

※初回相談は無料です、お気軽にお問い合わせください。

(2)ご面談・ヒヤリング

ご希望・ご予約いただいた日にご面談(WEB面談含む)となります。

お問い合わせ内容の詳細確認、会社情報・業種・人数・労務管理の状況等をヒヤリングさせていただきます。

その際に就業規則・賃金台帳・労働者名簿等の書類があれば、お問い合わせ内容によっては、詳しく説明できる場合がございます。

ご面談の際、顧問契約やご希望のサービス、必要だと思われるサービス等についてご説明させていただきます。

※ご面談の際、遠方の場合は交通費などの実費をいただく場合がございます。予めご了承ください。

(3)ご提案・お見積もり

弊社より委託業務内容とそれに関するお見積りをご提示いたします。

お見積り内容にご不明な点があればお気軽にお尋ねください。

ご依頼する業務内容とお見積もり金額について問題がないかどうかご検討ください。

(4)正式にご依頼・ご契約

業務内容とお見積もり金額をご検討・ご納得いただけましたら、正式に業務内容についての契約書を交わします。

ご契約後は貴社の発展のために全力で業務を遂行し、サポートいたします。